お立ち寄り下さり ありがとうございます (●^o^●)

その他の管理ブログも よろしくね。
面白&癒し&おススメ フォト・動画・ミニストーリー 旧 お江戸猫七変化*茶々丸
☆タマのバリ島面白話・裏話・と日常&家猫タマオ君&おやじご飯
お気に召すまま♪

南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト 2015 3月5日 南伊豆 下賀茂


河津町の河津桜は有名ですが もう少し南下した
下賀茂にもあります。

(●^o^●)

若干河津町より桜の木と木の間隔が広いのかな?
桜の見応えは河津の方があるかもですが ここの
良さは のんびり楽しめる所かな。

ここへは昨年始めて来ました。
今年は見頃を過ぎていましたが 目的は夜ここで
行われる ”夜桜☆流れ星” なのだ~!!
※夜編は後ほどメインブログで♪

というわけで 昼間はちょこっと見ただけですが
写真もちょっこり撮って来ました。

 

南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり

雀ちゃん。




南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり

あれっ? 富士山!!!





南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり






南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり





(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



同じカテゴリー(フラワーフォト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南伊豆見納めの河津桜 みなみの桜と菜の花まつり
    コメント(0)